事務局へのお問い合わせ方法
事務局へのお問い合わせ方法
概要
このガイドでは、ナラセル事務局へのお問い合わせ方法をご案内いたします。
ログイン時
以下の項目を入力してください。
- カテゴリ(必須)
お問い合わせの種類について、選択をしてください。 - タイトル
お問い合わせの概要をこちらに入力してください。 - 商品ID
出品されている商品に関するお問い合わせの場合、こちらに商品IDを入力してください。
※取引画面の最下部で商品IDをコピーすることができます。 - お問い合わせ内容(必須)
お問い合わせの詳細を入力してください。
※最大1000文字まで - 添付画像
お問い合わせ内容に関することで、画像を添付する必要がある場合はこちらをご利用下さい。写真を撮影、もしくはお使いのスマートフォンのアルバムから添付をすることができます。
※最大3枚まで - 送信するボタン
1~5を入力して、こちらのボタンをタップして下さい。
ログアウト時
以下の項目を入力してください。
- カテゴリ(必須)
お問い合わせの種類について、選択をしてください。 - タイトル
お問い合わせの概要をこちらに入力してください。 - メールアドレス(必須)
お客様のメールアドレスをご入力ください。こちらのメールアドレス宛に返信を致します。 - お問い合わせ内容(必須)
お問い合わせの詳細を入力してください。
※最大1000文字まで - 添付画像
お問い合わせ内容に関することで、画像を添付する必要がある場合はこちらをご利用下さい。写真を撮影、もしくはお使いのスマートフォンのアルバムから添付をすることができます。
※最大3枚まで - 送信するボタン
1~5を入力して、こちらのボタンをタップして下さい。
※頂きましたお問い合わせへは、ナラセル事務局担当者より順次返信を致します。
よくある質問
A.「W~」から始まる9桁の数字です。取引画面または取引開始時に送られるメールからご確認いただけます。
- 商品IDの確認方法 「マイページ>取引・出品 下書き」から該当の商品をお選びいただき、取引画面内の取引情報をご確認ください。
※画面下方に「取引画面へ」と表示されている場合、タップのうえ取引画面にお進みください - 注意事項
出品した商品のうち、「出品中」のものは商品IDの確認ができません。 取引開始前に特定の商品についてお問い合わせいただく場合、商品名や価格などを詳細にご記載ください。 - 商品IDに誤りがあると適切なご案内ができないため、コピー機能のご利用をおすすめしております
A.集荷キャンセル、集荷日時の変更については、直接「ヤマト運輸サービスセンター」へお問い合わせをお願いしております。詳細は【集荷依頼便について】をご参照ください。
その他、トラブルについてのご相談等はナラセル事務局へお問い合わせをお願いいたします。
A.ナラセルではログインをしていない場合、一部項目を制限しておりますが、お問い合わせは行っていただくことができます。
マイページ>お問い合わせより、ご連絡をお願いいたします。
A.現在お電話によるサポート窓口は設けておりません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
A.事務局の返信は、メールでお送りしておりますので、ご確認ください。 また、お問い合わせ内容によってお時間をいただく場合がございますので、返信が届いていない場合はお待ちください。
A.事務局の返信は、メールでお送りしております。info@gencone.jpよりご連絡を致しますので、返信はこちらのメールアドレス宛にご連絡をお願いいたします。
ナラセル便のお問い合わせについて
ナラセル便は、ナラセルとヤマト運輸で提携しているサービスです。 ナラセル便の取引において、以下項目に該当するお問い合わせは、お客さまからヤマト運輸へ直接ご連絡いただけます。
- お届け時期、配送状況について
- 商品が届かない
- 配送日時を変更したい
また、商品が入れ違いで届いた、心当たりがない商品が届いた場合は、遷移先のガイドを参考のうえ、対応をお願いいたします。 なお、お困りの内容によっては、ガイドにご案内がある場合もございますので、お問い合わせの前に一度ガイドをご確認ください。
■よくあるトラブルの解決策