GANNON利用ガイド

GANNONを楽しくご利用いただくために

GANNON購入までの流れと買い方

GANNON購入までの流れと買い方

はじめに

※はじめてGANNONをご利用いただくお客さまは会員登録が必要となりますので、まずは登録をお願いいたします

購入までの流れ・買い方

欲しい商品を検索

キーワード検索やカテゴリーを指定して、欲しい商品を検索しましょう。

詳細につきましては、商品の検索方法・検索条件の保存をご参照ください。気になる商品が見つかったら、お気に入り商品コメントを使用すると便利です。
※お気に入りした商品は、マイページの「お気に入り」から確認できます

「試奏する」または「購入する」をタップする

買いたい商品が見つかったら、「試奏する」または「購入する」ボタンをタップしましょう。

【購入前に、以下を必ずご確認ください】

  • 商品の説明文
  • 商品の状態
  • 金額
  • 出品者様が設定した「発送までの日数」
  • 送料の負担者

支払い方法とお届け先住所の登録

支払い方法

支払い方法を選択しましょう。
GANNONでは、クレジットカードのみでの決済を承っております。クレジットカードを複数ご登録いただいている場合は、決済を行うクレジットカードを選択してください。本人確認を依頼するメッセージが表示された場合はご登録をお願いいたします。 詳細につきましては、簡単申込み 本人確認機能についてをご参照ください。

お届け先住所

初回のみ、お届け先の住所を登録しましょう。
登録した住所は保存され、次回以降のご利用では入力不要となります。また、購入画面以外にも、事前に「お客様情報画面」よりご登録頂くこともできます。
※編集する場合は、「お客様情報画面 > 発送元・お届け先住所」の下方にある「お届け先住所を変更する」ボタンをタップし、編集画面に遷移の上、修正をお願いいたします。

「試奏申し込み」または「購入する」をタップする

支払い方法とお届け先住所の登録が完了したら、画面に表示されている「試奏申し込み」または「購入する」をタップしましょう。試奏サービスをご利用頂く場合、事前の本人確認と、クレジットカードの登録が必要となります。これらが登録されていない場合、ご登録をお願いするメッセージが表示されますので、ご対応をよろしくお願いいたします。
※「試奏申し込み」または「購入する」をタップ後、提携をしている決済サービス<UnivaPay>の決済画面に遷移します。表示されている金額、お支払回数をご確認の上、決済ボタンをタップして下さい。

商品が届いた後のよくある質問

・取引をキャンセルしたいのですが?
取引相手へキャンセルの合意をご確認いただいたうえで、お問合せ画面からGANNON事務局へご連絡をお願いします。
※商品が必要なくなった等の理由や、操作の誤りでのキャンセルは、迷惑行為に該当します。購入手続きの際はご注意ください

・出品者と連絡が取れない、または商品が届かない、または商品が発送されない場合はどうすればいいですか?
その状況によってそれぞれ解決策を案内しておりますので、取引相手と連絡がとれないをご参照ください。

・商品が届いたらどうすればいいですか?
(購入の場合)商品が手元に届き中身を確認したら、ご購入後の流れをご参照頂き、受取評価を行い取引を完了させてください。
(試奏の場合)試奏終了予定日まで試奏をして頂けます。試奏サービス期間中の流れをご参照頂き、試奏終了予定日までに購入、試奏サービス期間の延長、返送をご選択ください。