商品コメントについて
商品コメントについて
概要
コメントとは、購入前にお客さま同士でやりとりができる仕組みです。
取引開始後にやりとりをする方法について確認したい場合は、 「取引メッセージについて」をご確認ください。
投稿方法
①商品画面下部にある「コメントする」を選択する
②入力フォームにコメントを入力し、送信する
※取引開始した商品へのコメントはできません
※画像は添付できません
削除方法
商品コメントはアプリ上から削除することはできません。
コメントの送信前に内容のご確認をよろしくお願いいたします。
※致し方ない理由で削除をご希望される場合は、お問い合わせ画面よりナラセル事務局までご連絡をお願いいたします。ナラセル事務局にて状況を確認後、コメントの削除処理を致します。
コメントの返事がない
コメント欄は購入前に、お客さま同士がコミュニケーションをとれる場として設置しており、 返答については義務としておりません。以下を参考にご判断いただきますようお願いいたします。
- 出品者から返事が来ない
返答は義務ではありませんが、取引開始後の進行についてご不安な場合は購入を止め、 他の商品もご覧いただきナラセルでのお買い物を楽しんでいただければ幸いです。 - 購入者から返事が来ない
コメント上でのやりとりは、購入を確約するものではございません。 恐れ入りますが、他のお客さまにご販売いただくことをご検討いただけますと幸いです。
よくある質問
A.コメントは他のお客さまも見ることができます。 入力の際は、「個人情報を記載しない」「丁寧な言葉づかいを心がける」などの点にご注意ください。
※悪質なコメントは、利用制限や退会処分となることがあります
A.コメントの横の「フラグアイコン」をタッチし、「コメントの違反報告」から事務局へご連絡をお願いいたします。
A.出品者へはコメントを受領した場合に常時通知をお送りしております。購入者の方へはコメントをしてから3日間、通知が届くようになっております。
初めての方へ
カテゴリーから探す
よくある質問
利用規約など
タグ:商品コメント