事務局から発送や受取、評価などを促す通知が来た
事務局から発送や受取、評価などを促す通知が来た
この通知は何?
一定期間取引に進展がない場合、自動的にメッセージが送信される仕組みです。 円滑に取引を進めていただくための仕組みですので、あんしん・あんぜんのため停止することはできません。 スムーズにお取引いただけている場合でも、自動通知の内容はご確認ください。
対応方法
商品の発送や受け取りが遅れてしまう場合は、取引メッセージで取引相手へ事情をお伝えください。 取引メッセージでのやり取りが進行している場合、自動で取引完了やキャンセルをすることはございませんのでご安心ください。
注意事項
- 「支払い期日」や「発送までの日数」を超えることを前提とした取引はご遠慮ください。
- 一定期間取引に対する対応がない場合、取引完了またはキャンセルさせていただく場合があります。
- 意図的に取引を進行しないこと(発送・受取・評価)は、迷惑行為に該当し、警告や利用制限の対象となります。 進行中の取引は、受け取りと商品状態の確認ができ次第、スムーズに評価を行なってください。
関連ガイド
初めての方へ
カテゴリーから探す
よくある質問
利用規約など
タグ:事務局からの通知