コンテンツにスキップ
NARASELL利用ガイド
ナラセルを楽しくご利用いただくために
検索
検索
購入した商品のトラブル
購入した商品のトラブル
支払い前の商品について
支払い方法を変更したい
購入後の支払いが遅れそう
事務局から発送や受取、評価などを促す通知が来た
お届け先の変更方法
取引相手と連絡がとれない
発送前の商品について
商品が届きましたが、発送通知がありません
商品の発送期限/商品が発送されない
出品者から住所確認の連絡があった場合の対応方法
取引相手と連絡がとれない
お届け先の変更方法
発送後の商品について
商品に問題がある
商品が届かない
評価について
初めての方へ
ナラセルご紹介ページ
カテゴリーから探す
出品・購入方法
配送方法
取引開始後のFAQ
アカウント
機能・サービス
ルールとマナー
取引におけるお困りごと (出品)
取引におけるお困りごと (購入)
よくある質問
配送方法 早わかり表
商品が売れた後の流れ
取引のキャンセル方法
商品が届かない
ログインができない
偽物・非正規品と
思われる商品が届いた
本人確認の強化について
利用規約など
出品者様用 利用規約
購入者様用 利用規約
商標について
タグ:
トラブル
購入商品