NARASELL利用ガイド

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振込申請ができない

振込申請ができない

概要

振込申請ができない場合、以下に該当しないかご確認をお願いいたします。 なお、現姓の本人名義以外の口座への振込申請はできません。 振込先口座は、現姓の本人名義の口座をご登録ください。

登録の本人情報と口座情報の氏名が相違した場合、振込申請時にエラーが発生します。 ご登録の氏名、及び振込口座情報に相違がないか今一度ご確認ください。 本人情報の変更方法につきましては、こちらのガイドをご参照ください。

ひらがなや漢字、空白、記号などの入力がないかご確認ください。 (例)「ニ」が漢数字、「ベ」がひらがなで入力されている

など

(例)ヤマザキ ヤマサキ、オオキ →オウキ など

ミドルネーム等によりスペースの入力が必要である場合も、氏名及び振込口座はスペースを省略してご入力ください。

氏名も口座名義も、小文字については小文字のままご入力ください。 ※小文字で入力された場合でも、大文字に変換して振込を行います

上記ご確認後も振込申請ができない場合は、下記情報を事務局へお問い合わせください。
事務局へのお問い合わせ方法

  • エラーになった場合、エラーページに表示されている文言
    「口座番号は7桁の半角数字で入力してください」などのエラー文言
  • エラー内容を確認できるスクリーンショット
    スクリーンショットの画像添付方法は下記手順となります。
    1.お問い合わせ内容の「カメラマーク(任意)」を選択する
    2.写真を撮影orアルバムから画像を選択する