出品中商品の削除・出品の停止・再出品の方法
出品中商品の削除・出品の停止・再出品の方法
概要
このガイドでは、出品中商品の削除、出品の停止、再出品の方法についてご案内いたします。
出品中商品の削除・出品停止の手順
Q.取引完了後の商品を削除・非表示にすることはできますか?
A.取引完了後に出品商品を削除することはできません。
現在のナラセルでは、アプリから商品の削除を行うことはできません。何らかの理由で削除をご希望の場合は、マイページ>お問い合わせよりナラセル事務局へご連絡下さい。
※一度削除した商品を元に戻すことはできません
※購入履歴を削除することはできません
詳細な手順
1.マイページにある「出品した商品」をタップする
2.「出品中」から商品を選択する
3.画面下部の「商品の編集」をタップする
4.下記を参考に対応する
・公開停止の場合
画面下部にある「下書き」をタップする。
※下書きとして保存した商品は再度出品することが可能です
・削除の場合
取引・出品 下書き>下書きの一覧より、該当の商品を左側へスワイプし、表示された赤い「削除」ボタンをタップして下さい。
※一度削除した商品は、元に戻すことはできませんのでお気をつけください
出品停止中の商品を再出品するには?
出品者さま自身の操作や取引キャンセルで、下書きの状態にした商品は、以下の手順で再出品を行うことができます。
・操作手順
1.マイページにある「取引・出品 下書き>下書き」から再出品したい商品を選択してください
2.画面下部にある「商品情報を編集」をタップしてください
3.画面の下部にある「出品」をタップしてください
なお、出品を再開しても新着商品の一覧には表示されません。もう一度新着商品として表示するためには、新たに出品を行う必要がありますのでご了承ください。
※一度出品した商品の内容をそのままコピーして、再出品する機能はナラセルアプリにはございません。ご了承ください