GANNON利用ガイド

GANNONを楽しくご利用いただくために

会員登録ができない

会員登録ができない

概要

GANNONでは「お1人さま1アカウント」の利用をお願いしており、複数アカウントの登録を禁止しています。

すでにアカウントをお持ちの場合は、該当のアカウントでログインを行ってください。
※ログインができない場合、ログインができないをご確認いただき、ログインをお試しください

GANNONに会員登録できない場合、以下の可能性が考えられます。

会員登録ができない

「この番号はすでに会員登録済です」または「ご登録のアカウントでログインしてください。」と表示される場合

他にお持ちのアカウントで電話番号が認証されている可能性がございます。

アカウントにお心あたりがある場合は、ログインをお試しください。
※心当たりのあるアカウントでログインができない場合、ログインができないをご確認いただき、ログインをお試しください

お心当たりがない場合は、電話番号を以前利用されていた方、もしくはご家族やご友人が、GANNONへご登録いただく際にお客さまの電話番号を使用された可能性が考えられます。
事務局にて調査いたしますので、上記をご覧いただいても解決しない場合をご確認いただき、お問い合わせください。

GANNONへの登録は、ご自身の電話番号を使用することとし、第三者の電話番号で新規登録することは禁止しております。

「メールアドレスに誤りがあります」と表示される場合

入力したメールアドレスの形式が正しくないか、すでに他のアカウントに登録されているメールアドレスです。

入力したアドレスに誤りがないかご確認の上、再度登録をお試しください。

すでにアカウントの登録をしたお心あたりがある場合は、ログインをお試しください。
※ログインができない場合、ログインができないをご確認いただき、ログインをお試しください

お心あたりがない場合は、上記をご覧いただいても解決しない場合をご確認いただき、お問い合わせください。

「ご利用の端末ですでに会員登録済みです」と表示される場合

すでに登録されている携帯端末のため、新規登録できません。

ログインができないをご確認いただき、ログインをお試しください。

アカウントが不明の場合は、上記をご覧いただいても解決しない場合をご確認いただき、お問い合わせください。

「エラーが発生しました」と表示される場合

何らかの理由で、登録情報を正しく読み取れなかった可能性があります。
アプリの再インストールをお試しください。

再インストール手順はこちら

再インストール後も登録ができない場合は、上記をご覧いただいても解決しない場合をご覧いただき、お問い合わせください。

「会員登録ができません」と表示される場合

規約違反行為などにより、ご利用を制限しています。

恐れ入りますがGANNONの登録はご遠慮ください。

上記をご覧いただいても解決しない場合

ログインができない場合のお問い合わせ方法をご参照いただき、「お問い合わせ時にご提供いただきたい情報」をご記載のうえ、お問い合わせください。
※「GANNONにご登録のお客さま情報」は、「登録を希望するお客さまの情報」をご記載ください