メールアドレス・パスワードの変更方法
メールアドレス・パスワードの変更方法
概要
このガイドでは、ナラセルに登録しているメールアドレス・パスワードの変更方法をご案内します。
メールアドレス・パスワードの変更方法
メールアドレスの変更方法
ナラセルのアプリ上では現在メールアドレスの変更は受け付けておりません。メールアドレスを変更する必要がある場合は、お問い合わせ画面よりナラセル事務局までお問合せ下さい。
※お問い合わせ方法についてはこちらをご確認ください。
※登録メールアドレスの確認方法「マイページ>お客様情報>メール・パスワード」よりご確認頂けます。
パスワードの変更手順
- 「マイページ>お客様情報>メール・パスワードを変更する」をタッチする
- 「現在のパスワード」と「新しいパスワード」を入力し、「登録」をタッチする
パスワードを忘れた場合の再設定手順
- ログイン画面より、「パスワードリセット」のリンクをタップする
- ナラセルに登録しているメールアドレスを入力し「パスワードをリセット」をクリックする
- 入力したメールアドレス宛にパスワードリセット認証メールが届きます。
- 届いたメールに記載されている認証番号と、新しいパスワードをナラセル画面上に入力し「パスワードリセット」のボタンをタップしてください。
なお、再設定メールが届かない場合は、こちらをご確認のうえ事務局へお問い合わせください。