NARASELL利用ガイド

ナラセルを楽しくご利用いただくために

メールアドレス・パスワードの変更方法

メールアドレス・パスワードの変更方法

概要

このガイドでは、ナラセルに登録しているメールアドレス・パスワードの変更方法をご案内します。

メールアドレス・パスワードの変更方法

メールアドレスの変更方法

ナラセルのアプリ上では現在メールアドレスの変更は受け付けておりません。メールアドレスを変更する必要がある場合は、お問い合わせ画面よりナラセル事務局までお問合せ下さい。

※お問い合わせ方法についてはこちらをご確認ください。
※登録メールアドレスの確認方法「マイページ>お客様情報>メール・パスワード」よりご確認頂けます。

《よくある質問》

  • SMS・確認メールが届きません
    SMSが届かない」または「メールが届かない」をご確認ください。
  • メールアドレスが登録できません
    以下いずれかに該当する場合はご登録できません。恐れ入りますが、他のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

    ・アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
    ・アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
    ・半角英数字以外の文字列を含んでいる
     ※記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~)などはご利用頂けません

    上記に該当しない場合は、こちらを参照のうえお問い合わせください。

パスワードの変更手順

  1. 「マイページ>お客様情報>メール・パスワードを変更する」をタッチする
  2. 「現在のパスワード」と「新しいパスワード」を入力し、「登録」をタッチする

パスワードを忘れた場合の再設定手順

  1. ログイン画面より、「パスワードリセット」のリンクをタップする
  2. ナラセルに登録しているメールアドレスを入力し「パスワードをリセット」をクリックする
  3. 入力したメールアドレス宛にパスワードリセット認証メールが届きます。
  4. 届いたメールに記載されている認証番号と、新しいパスワードをナラセル画面上に入力し「パスワードリセット」のボタンをタップしてください。
    なお、再設定メールが届かない場合は、こちらをご確認のうえ事務局へお問い合わせください。
関連ガイド